忍者ブログ
なんでも興味のあることは書きこんでみます。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

iPhone5sなどの新型iPhoneが発売されましたね。
新型はiPhoneは発売日から3日で約900万台も売れたそうです。
iPhone5の時は3日間で500万台でした。
倍近く販売台数が増えるなんて凄いです。
最近はみんなiPhoneやandroidなのどのスマートフォンを持っていますよね。
そして何でもスマートフォンとパソコンで調べるようになりました。
買い物もスマートフォンとパソコンを使ってインターネット通販で注文します。
Amazonの様にインターネット通販最大手で信頼されているなら商品が飛ぶように売れるでしょうが。
そうでないネット通販はGoogleなどの検索結果でどれだけ上に表示されるかが勝負になります。
そこでSEO分析です。
日々Googleは検索エンジンを更新しアルゴリズムも変えてしまうため今まで上位表示していたものが落ちてしまう事があります。
Googleのアルゴリズムを研究しているSEO分析にお願いすれば自社の販売サイトの検索結果がより上位に表示されるようになるでしょう。
PR
ジャガイモ、美味しいですよね。
ポテトチップ、マッシュポテト、コロッケ、肉じゃが、そしてフライドポテト。
時々ファーストフードのフライドポテトを食べたくなります。
そんなフライドポテトにスペシャルサイズが登場しました。
その名もメガポテト。
マクドナルドの新製品でなんと1142キロカロリーもあります。
いくらフライドポテトが好きでも、ちょっと無理ですよね。
フライドポテトは美味しいけど、炭水化物と油ですから。
加熱しているからビタミンは破壊されているし。
とても非健康的な食べ物です。
フライドポテトは好きですけどカロリーを考えるとSかMサイズが妥当ですよね。
私は健康に気を使っているので、
毎日スムージーとαシクロデキストリンを飲んでいるんですよ。
おかげで毎日快適なお通じです。
床にゴロンと寝っ転がるのって気持ちいいですよね。
もちろんベッドとか布団とかソファでも気持ちいいんですが
地べたってまた違った魅力があるように思えます。

ダイニングだったらダイニングテーブルとイスでちょっと足も高めですけど
テレビとかを見るようなリビングってソファとローテーブルとかちょっと低めですよね。
くつろぐスペースなのでちょっとカップやお菓子の乗ったお皿とか
なんとなくものが置けるスペースが欲しいだけなのでそんなに足が高くなくてもいいのはわかります。
時にそこでヨガやストレッチなんかをやったりもしますから
できれば足が折りたためて何かやっている間だけ片づけられるものがよりいい気がします。

仮に子供が生まれたとしたらリビングは遊ぶスペースですよね。
そういうのも踏まえるとやっぱり折りたためるローテーブルが便利かなぁと。
もし折りたためなくても赤ちゃんがぶつかってもまだ大丈夫なように
丸みを帯びた角のものを選びたいものですよね。
何といっても自宅は一番くつろげる場所です。私は家にいるのが好きなので、
一番過ごすことの多い自室はとくに快適な空間にしたいもの。
そんなとき、ローテーブルがひとつあるとよいですね。
机もあるけれど、ここは主に仕事用なので椅子に座っても、あまりくつろげない。

それとは別にローテーブルをしつらえ、座椅子と合わせれば、そこで本を読んだりテレビをみたり、
夜のひとときをゆっくり過ごせるのでいいなあと思っています。
冬はコタツにすれば快適そう。

ところが今の部屋の配置ではローテーブルを置いてしまうとベッドの前をふさぐことになってしまうので、
起きたときにテーブルにつまづいてしまう可能性もある。
ローテーブルを置くにはそれに合わせて部屋の模様替えを行なわなければならないかも。
とはいえ、ベッドや本棚を動かすのは大変そうだなあ。
本棚の本を全部どかさなければならないし、一日がかりの大移動になりそう。
結局面倒になって今のままでもまあいいか、となってしまいそうです。
ついこの間引越した友人の家で引っ越し祝いのパーティをしました。
今まで実家暮らしだったんですけど、ようやく一人暮らしをはじめたそうで
開放的な気分で生活しているそうですよ。

でも困ったことに家だと帰ったらご飯ができていたり洗濯をしてもらっていたのに
一人だと全部自分でやらないといけないんだね(笑)
と言っていました。

まぁ確かに一人暮らしだと他にやってくれる人はいませんからね。
特にその友人は男性なので彼女ができたり結婚でもしない限りは
一人でやらざるを得ませんよねぇ。

でも今まで家事を手伝ってはいたそうなので
逆に楽しんでるところもあるそうですよ。
色々買うのにも悩んだりするけれど自分好みのものを選べて楽しいといっていましたし。
自慢はローテーブルだそうです。
足の高さが調節できるので、食事の時は高めにして
くつろぐ時は低めにしたり折りたたんで端に寄せたりしてるそうです。
賢い買い物ができてすごいなぁと思ってしまいました。
こんなしっかりした友人だったら彼女ができても一緒に料理をしたり
してくれそうだなって思いました。

今日は、突然最高気温が前日より10℃も下がり
肌寒いくらいの陽気になりました。
過ごしやすくて、嬉しいのですが、
体調を崩す人が多くなるのではないでしょうか。

私たちの体温を一定に保っているのは、
自律神経の働きによることは、
多くの人が知っていることでしょうね。

急な温度差は、自律神経も対応できないようです。
なんでも、対応できるのは、温度差が5℃までのようですよ。
今日のように、温度差が10℃になると、
これは適応範囲を
ゆうに超えているわけですから、
体調を崩してもおかしくないのです。

涼しいから、動きやすいなと思いつつも、なんだかすっきりせず、
首の後ろを何気に触ってみると、冷たい。
それを手でしばらく温めていると、すっきりしました。
暑い時は、首の後ろを冷やすと良い、と言われていますよね。
冷えている時は、温める。
やっぱり首は体温調整に敏感なところなんだと、実感。

こんな日は、お風呂にしっかり浸かって、
疲れとともに、自律神経を休めて、
また来週以降に再開する暑さに、備えましょう。

今朝は、朝からイライラしていました。
自分がしかけた訳ではない他の家族がセットした
目覚まし時計で起こされたからだと思います。

当の本人は、目覚ましがけたたましく鳴っているのに、
平気で寝ている!本当にいらついて、ちょっと頭痛がしたくらいです。

そこから、朝はずっと何故かいらいらが続き、ちょっと物を
落としても、「あ~!!」とわめいたり・・・。こういうのって
他の家族メンバーにとっては、迷惑なんですよね。自分でも
分かっているんです。よくないなって。でも、どうすることもできずに
みんなそれぞれ出掛けていきました。

その後は、今度はやる気がおきなくて、困りました。
予定が組んであるので、時間通りに動かないと、大変なことになるって
分かっているのに、気分が載らないというのでしょうか。

こんな日は、きっと一日中こうなんだろうな。
ま、人間なんだから、こんな日だってあっても仕方ない・・・と
割り切ってみることにしました。

人間の感情のコントロールってほんと、難しいですよね。

井形慶子さんの公式ホームページを見ると、
新刊やイベントの告知などがでているので、
いつもチェックしています。

さきほど久しぶりに見てみたら、
もう来年の予定がびっしりとつまっているようで、
ビックリしてしまいました。
人気者も大変なんだなと思います。

来年はロンドンオリンピックイヤーなので、
英国通の井形さんは出番が増えるのではないかと思います。
お体に気をつけてガンバッテくださいね。
宝島社刊井形慶子著『イギリス式シンプルライフ』売れてるようですね。
それもそのはず「月収15万円で暮らす豊かな手引き」なんてうたい文句を読めば、
誰でも興味がわくはずです。
既に何度か読み返した者として自信をもっておすすめできる本ですよ。


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
転職初心者
オススメ 情報あれこれ いっぱい NEWS お勧め お役立ち TOEFL

ベッドの通販で
品揃え豊富で信頼性の高いベッドの通販。激安でしかも安心できるサイトはこちら。

表札の購入を考えられている方への表札サイト
見るだけでも楽しい!色々な表札の展示ページ

インプラントの治療
インプラント治療をお考えでしたら、全国規模で信頼できる歯医者を検討できるインプラントセンターへ。

矯正歯科をお探しの方への矯正歯科総合サイト
矯正歯科を行う歯医者さんを全国規模で調査、検討することができる矯正歯科センターへ。

審美歯科をお探しの方への審美歯科総合サイト
審美歯科を行う歯医者さんを全国規模で検討することができる当サイトへ

お気に入りのサイト

志望動機