忍者ブログ
なんでも興味のあることは書きこんでみます。
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FXスワップとは金利の違う二つの国の金利差から生じる差益のことです。
低金利の日本円を売って金利の高い国のお金を購入すると、その差益を金利として受け取ることができます。
現在、日本はゼロ金利と呼ばれるほどに金利が低いので、金利の低い日本円で外貨を購入すれば、ほとんどのケースで金利を受け取ることができるでしょう。
逆に金利の高いお金を売って金利の低いお金を購入すると、金利を支払うことになります。
そして、FXスワップは日々変動します。
昨日と今日のスワップ金利は違うということを念頭に入れて、自分の大切な資産を運用すると良いでしょう。

FXスワップは積極的に資産を運用するというよりは、中長期的な運用にぴったりな資産運用方法だと思います。
ですからFXスワップは短期で利益を得ようとするよりも、長期的に見て利益を得ることを考えると良いでしょう。
また、FXスワップはレバレッジに左右されます。
レバレッジは少ない資金を数倍あるとみなして運用することができ、ハイリターンを期待することができます。
例えば、資金が1万円としてレバレッジを10倍にすれば、資金が10万円あるものとみなして取引することができます。
ただ、損をするときは10万円分損します。
このレバレッジ設定によってはFXスワップの利益もハイリターンになりますが、その分ハイリスクになることも覚えておきましょう。

また、FX取引をする場合は証券会社選びも重要となるでしょうから、さまざまな観点から検討したいものです。
証券会社によってFXスワップ金利は異なってきますから、どの証券会社がお得なのか、ネットでよく調べてから口座を開くと良いと思います。
PR


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
転職初心者
オススメ 情報あれこれ いっぱい NEWS お勧め お役立ち TOEFL

ベッドの通販で
品揃え豊富で信頼性の高いベッドの通販。激安でしかも安心できるサイトはこちら。

表札の購入を考えられている方への表札サイト
見るだけでも楽しい!色々な表札の展示ページ

インプラントの治療
インプラント治療をお考えでしたら、全国規模で信頼できる歯医者を検討できるインプラントセンターへ。

矯正歯科をお探しの方への矯正歯科総合サイト
矯正歯科を行う歯医者さんを全国規模で調査、検討することができる矯正歯科センターへ。

審美歯科をお探しの方への審美歯科総合サイト
審美歯科を行う歯医者さんを全国規模で検討することができる当サイトへ

お気に入りのサイト

志望動機